ブログトップ
Wriggly Worm...?
風邪の方はまだ胃の中に物が入るとシクシクするのですが、それでも苦しい時間が短くなってきました。まだちゃんと食事は出来ないのですが、大分楽になって来たように思います。早く元気になってお出掛けしたいのに〜(ToT)

c0052933_2353782.jpg今日も編物以外余り手に付かなくてボンヤリ座っていたら何やらがさごそと苺ハウスが揺れているのに気が付きました。何事かと覗いてみると毛だらけ先生がとんでもない状態に(笑)。

あられもないお姿の毛だらけ氏、お手手を舐めながらゴシゴシ擦り合わせるのに一心不乱です。

c0052933_2394923.jpg先生一体何をクネクネされてるんですかね?急所も何もかも世界にさらけ出しておられるのですよ。かなり恥ずかしい状態だと思うんですが、その辺に関して何か思われる所あるんでしょうか?

「ほよっ?ですよ」

全然気にしないって顔に書いてあるかも(爆)。

c0052933_2465387.jpgそんな今更ブログにアップしないでなんて頼んだって遅いと思うんですよ。ママラッチ(ママがパパラッチ←寒っ)は最近不調でお出掛けしてないんでネタが無いんですわ。タブロイド紙だってネタ切れの時はこういうどうでも良い話題で紙面を埋めてるでしょ。私も同じことするんです。
いくら手を合わせても無駄ですのよ。

c0052933_2521910.jpgじゃあせめてフラッシュでお目目が獣化してないのも使ってって?
じゃあ、のたうち回るのは止めてくれないとぶれちゃうでしょ。
それにしてもまあモンケも弾き出しちゃって、あなたののたうち回り方っていうのはかなりバイオレントなのねえ。

c0052933_257359.jpg片付ける度にオモチャ達を苺ハウスの中に戻すんだけど、何故かしばらくするとまた外に転がっているのは実はこういう事情があったんですな。我が家のモットーは"A tidy home is a happy home"なんです。この方針に従って頂かないと困ります。

「ワンコの耳に念仏ですよ」

[PR]
by lovecarrie1 | 2007-11-11 03:02 | Doggie