ブログトップ
S/S Collection...
さて、この憎たらしい風邪のせいで超具合が悪かったのは火曜日だったのですが、この日は久々に毛だらけ先生にお仕事のお声が掛かっていた日だったんです。最近すっかりお仕事が干上がっていたので「はいはい」と即答していたのにその日に限ってマネージャーの私が具合が悪くなるとは(爆)。毛だらけ氏が具合が悪いならまだしも私の体調では断れないですから出掛けるギリギリまでベッドで休んで吐き気止めを飲んで出勤いたしました(><;)

c0052933_20531689.jpgこの日呼ばれたのは我が家の近所のスタジオ。
歩いて10分程度の所にありました。
お散歩でもしながら行こうと思ったらどうも普段行くのと反対方向なのが嫌らしくなかなか歩いてくれない毛だらけ氏。
チーは何とかやってくれたけどウ◎チはどうも出ないらしいし。
う〜むスタジオで恥をかかないと良いんだけど。

c0052933_210575.jpgちなみに今回のお仕事は水着のコレクションの小道具の一つとして毛だらけ先生は出演です。
6月のNEXTのお仕事はクリスマス用だったし、今度のは来年の夏用なんだもんね♪夫に「水着の撮影だって」って言ったら「犬も水着を着るのか」なんて返って来たんですよ。そんな訳ないでしょ。相変わらずあの人って天然です。

c0052933_2163134.jpgスタジオ内を嗅ぎ回る毛だらけ氏。

「いろんな匂いがするですよ」

沢山匂いがくっついているのかかなり激しく匂いを嗅ぎ回っておられます(笑)。ちなみに私の方はたまに来るマイルドな吐き気を感じながらじっと座っておりました。あぁ、辛いかも...。

c0052933_21101451.jpg定刻よりちょっと遅れてモデルさんが登場。
カンザちゃんというお名前だそう。ご出身はチュニジアだそうです。毛だらけ氏に会うのを楽しみにしていたらしくご対面した途端にぎゅ〜っとハグしてくれました♡

「ちょっと高過ぎてビビりますよ」

c0052933_21143952.jpgカンザちゃんのヘアメイクが終わるまでひたすら待ちます。小道具としての出演だとこの待ち時間が長いんですよね〜。スタジオの中ってライティングの下じゃないと結構寒いし私は身体の節々が痛くなって来たわ(涙)。
「何か飲みますか?」って訊いてくれたけど、もっと気持ち悪くなっちゃいそうだったのでお断りしました(T^T)

c0052933_21184497.jpg「まだですかね」

待っている間は私の膝で丸くなったり、スタッフの人達と遊んだりとかなりリラックスしていた毛だらけ氏。オヤツのパンが欲しくて色んな芸もご披露したよね(笑)。

「パンのためなら何でもしますよ」

c0052933_21213920.jpgやっとモデルさんのお支度が出来てお仕事開始♪

照明が落ちた途端に毛だらけ氏のテンションもちょっと落ちましたが大丈夫ですかね、先生?

c0052933_21353569.jpg撮影の前の最終チェック。カンザちゃんは髪の毛をアップにしたんですね。厚めに降ろしたフリンジが可愛〜い♡
最初のフレームから毛だらけ先生も出演だそう。
頑張るのよ〜(^_<)b

ちなみにカンザちゃんが履いているサンダルはPradaの今シーズンのです。黒から白に変わるグラディエーションが美しいデザインで私も欲しいとヨダレが出ましたわ♡

c0052933_21412015.jpgいよいよ撮影開始!
カンザちゃんもお仕事モードに入って次々と美しいポーズをご披露。
毛だらけ氏も「パン!」とかけ声に反応してカメラ目線を送っとります。

「早く降ろしてもらってパンが欲しいですよ」

c0052933_21465999.jpgそれにしても見て下さいよ、このカンザちゃんの抜群のプロポーション!とてもこの世のものとは思えない素晴らしさですよね。同性の私でもほれぼれ。直で見るともっと美しいんですよ♡
写真がボケちゃったのが非常に残念ですっ。

c0052933_21531378.jpg次の水着で登場したカンザちゃん。
それにしても彼女って背も高いんですよね。このカメラマンは多分180位だと思うんですが、ヒールを履いているとはいえ彼より背が高い位のカンザちゃん。やっぱりファッションモデルさんってちょっと人間離れしてるわ。

c0052933_21574136.jpg毛だらけ先生、そっぽを向かれては困りますよぉ。ポーズが長くなってくると毛だらけ氏もテンションが下がるんですよ。マジックワードの「パン!」もすぐ貰えないと察すると反応鈍くなります。だから夫の名前を呼んだり「お散歩!」って言ってみたりあの手この手でマネージャーは大忙し(^-^;)

c0052933_2241377.jpgカンザちゃんに良い子良い子してもらう毛だらけ氏。この写真を見せたら夫がやたらと羨ましそうなこと言ってましたわ。
それにしてのお仕事中のモデルさんって凄いですよね。ポーズ一つ一つが美しい♡目線だけでももう普通の男子だったらイチコロだと思います。カメラマンというお仕事って美味しいようで辛いかもって思いましたよ。
ハイヒールを履いていても足先まですらっと伸びていて歩き方もまるで雲の上を歩いているよう。
スタッフの方が仰っていましたけど「こういうのを日常的に見ていると自分のセルフイメージに問題があるって固執する性格の人はやっていけないのよね」って。
私は美しいものは美しいって愛でる方だけどそうじゃなくてジェラシーとか感じちゃう人もいるのかなあ。そうだとしたらこういう環境ってキツいかもしれませんね。私は良い目の保養をさせてもらったと大満足でしたけど。これで体調が良かったらもっと楽しかったのになあ(爆)。

ちなみに夏に毛だらけ先生がやられたお仕事がカタログに載りました。こちらこちらこちらです♪

[PR]
by lovecarrie1 | 2007-11-08 22:18 | Doggie