人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Dream comes true...
今回の里帰りでは二年越しの願いが叶ってこのお方お目に掛かることが出来ました♡
『うるさら生活』のうるママさんとはうるるちゃんをお迎えになってすぐからのお付き合いさせて頂いているんですよ〜(^-^)
月曜日にロンドンに戻る私に予定を合わせて下さってその前の土曜日にわざわざ日帰りで東京に来て下さったんです。待ち合わせは表参道のGAPの前で。実際にお目に掛かるのは初めてだったのですが、その前にメールやお電話で何度かお話ししていたので全然初対面という感じはありませんでした。うるママさんの第一印象は『溌剌としてとってもお洒落なママさん』という感じ♡

Dream comes true..._c0052933_18191554.jpg無事うるママさんと合流してまずはランチということになり表参道ヒルズに向かいました。最初はミッドタウンに行ってみようかとも思ったのですが、週末は混雑するかもと言われてこちらに。
4年前にこちらに来た時はまだ作っている最中だったんでしたっけ?
規模は思ったほど大きくなかったんですけど、デパートとかとは違った感じのブランドが入っていて面白かったです。

Dream comes true..._c0052933_1828049.jpgランチはこちらのトラットリア アンド ピッツェリア ザザへ。
まだ時間が早かったのですぐにテーブルに通されましたが、その後続々とお客さんが現れて気が付いたら満席になっていました。早めに行動して正解でしたね(笑)。
お店の雰囲気は大きな窓があって開放感がありました。窓からは表参道の並木が見えたし、都会の真ん中で緑を見ながらお食事ってとっても贅沢な感じ。良いですね♡

Dream comes true..._c0052933_18353025.jpgランチにはアンティパストのバッフェ付き♪
欲張って取り過ぎてとてつもない盛りつけになっちゃいました(><;)
うるママさんはもっとお上品な盛りつけで美しくされていたのに...。
テーブルについてからお互いにダムが決壊したかのごとくマシンガントーク炸裂でした。お互い喋りたいことが溜まっていたんでしょうねえ(笑)。

Dream comes true..._c0052933_18402282.jpgこちらは私が選んだ主菜のお魚です♡
うるママさんってお話上手だし私のしょうもない話のじっくり聞いて下さって。しばしば食べる手が止まるほど話が弾みました。お互い住んでいる環境は違うんですけど、何故か共感出来ることも沢山あることに気づいて益々親近感が増しました。

Dream comes true..._c0052933_2221324.jpgうるママさんはパスタをチョイス。お魚と一緒に二人で分け分けして頂きました。パン粉がパセリ、オリーブオイル&ガーリックと上手く絡まっていて美味しかったですよ〜(^-^)
うるママさんには中学一年生になる息子さんがおられるんです。ご家族の近況等を伺いながら私は面倒を見ると言ってもワンコ一匹ですし、責任の重さが全然違うんだなあと改めて尊敬しました。

Dream comes true..._c0052933_22292954.jpgこちらはデザート♪
パンナコッタ(でしたっけ?)はアールグレイ風味で美味しかったんですが、ちょっとソースが甘過ぎてうるママさんも私もギブアップしてしまったんです(><;)
もうちょっとあっさりしていたら美味しくフィニッシュ出来たのに〜。
惜しい(涙)。

Dream comes true..._c0052933_2233359.jpg私ったら実はお馬鹿でうるママさんにお渡しするお土産を何とホテルに置いて来てしまったんですね(爆)。で、ランチの後ホテルに取りに行ってきたのです。チェックイン直前までずっと憶えていたのに〜。ご足労頂きましたが、何とか無事にお渡し出来てホッと(^-^;)
その後は有楽町・銀座方面に行ってみました。丸井がオープンしたばかりだそうで駅を出ると既に凄い人出!あまりの混雑振りに丸井はパスしてプランタンへ。そちらもやっぱりとっても混んでいたんですけどね(汗)。
シャネルやルイヴィトンをちょっと冷やかして松屋の中もちょっと見ました。うるママさんも私も靴が見たくって靴売り場だけを回ったのですが、コレと言って欲しい物には行き当たらなくて残念でした。その後は三越の上にカフェでお茶を。うるママさんが羽田に向かわれる直前までお喋りしてました♡もっと空いている時にゆっくり一日お買物をご一緒出来たら良かったのにってちょっと残念。今度は大阪でゆっくりショッピングしましょうね(^_<)-*b

Dream comes true..._c0052933_22513594.jpgうるママさんからは素敵なお土産を頂きました。大事にロンドンまで持って帰ってましたよ♡

Dream comes true..._c0052933_2253388.jpgビニーにLily Roseのカフェマットを頂きました!カフェマットって初めて知ったのですが、日本ではドッグカフェ等に行った時にここにワンちゃんを座らせるんだそうです。中綿が入っていてフカフカです〜♡
"Binnie"と名前まで入れて下さって!

Dream comes true..._c0052933_231321.jpg「スカルが付いててかっこいいですよ。うるママさんありがとうですぅ」

ビニーったらお顔がとっても得意そうでしょ(笑)。

来年はうるるちゃんとさららちゃんに直でお目に掛かれそうですよね。
その時の今から待ちきれないかもです♡

by lovecarrie1 | 2007-11-02 18:44 | Friends