人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Food! Glorious Food...
日本では久しぶりに『本当の日本食』を堪能しました♡
それにしても最近の日本ではあちこちでダイエット関連の話題が持ち切りでちょっとビックリしました!『メタボリックシンドローム』という言葉もあちこちで耳にしたし...。日本の食事ってヘルシーで日本人はスリムっていう既成概念が私の中にず〜っとあったのである意味ショックでした。
やっぱりストレスとかが一番いけないんでしょうね。日本って生活のペースも速いし人も多いし。何となく分かるような気がするかも。

Food! Glorious Food..._c0052933_16381165.jpgそんな事を思いながらも目の前で揚げてもらえる天ぷらは外せませ〜ん(^0^;)
夫とも以前来たことのある天ぷら屋さんで母とゆっくり堪能しました。母も最近は身体のことを気遣ってあまり揚げ物は食べていなかったそうで久しぶりの揚げ立ての天ぷらがお気に召したよう。これからもお互いに健康に気をつけて一緒に美味しい物を食べに行きたいですよね♡

by lovecarrie1 | 2007-10-27 16:41 | Travel