ブログトップ
Blown away...
『日本からもブログアップします』などと偉そうに宣言していた私なんですが、実家に帰ってみるとどうも一人の時間というものが無くてアップどころか皆さんの所に伺うことも出来なかったんですね。やっぱり久しぶりに家族(と言っても母と叔母だけですが)に会うと積もる話があり過ぎるほどでそれでほとんど実家での時間は終わってしまったように思います。まあ4年間というブランクもあったのでその意味では今回の滞在は特別だったのかな。次回はこんな時間を空けずに行こうと思いますのでその時はブロガーとして頑張りますね(^-^;)

東京には母と一緒に4日半ほど滞在しました。目的は勿論お買物(笑)。イギリスでは私にジャストフィットのお洋服も靴も無いのでここぞとばかりにデパートの梯子をしてしっかり買い込みましたよ。滞在期間中は週末プラス体育の日だったので、どこに行っても人出は凄かった!ロンドンでも週末のウエストエンドはかなりの混雑ですけど、あえてそういう所には行かないようにしているので東京で久々に『人混み』なるものを経験しました。いや〜凄かったわ(*_*;)

c0052933_16184329.jpg母とへたり込むように入ったのは高島屋タイムズスクエアのFAUCHON。こちらもかなり並ばないと入れなかったんですけどね。ロコの情報に通じていたらもっと頻繁に穴場なカフェとかで休憩出来たでしょうに膝が痛い母にはちょっと辛い思いをさせてしまって申し訳なかったです(汗)。
ちなみに私が食べたのは苺ショート♡母はモンブランを頂きました。う〜ん、甘みが疲れた身体に染みますね〜♡

[PR]
by lovecarrie1 | 2007-10-27 16:29 | Travel