ブログトップ
Mystery solved?
c0052933_1504870.jpgこれって永遠のミステリーかもしれませんよね〜。ダイアナが何故あの晩あそこであんな形で死ななければならなかったかって。。今日のロンドンの夕刊のEvening Standardの第一面はスコットランドヤードがオフィシャルにあの事故の現場検証をやるというのを伝えているのですが、最初から事故死じゃないのでは?と思っていた私は「当然でしょう」と納得していながらも「今更何が出て来るの?」っていう疑問もあります。こちらでもあの「事故」に関しては事故だと納得している人はあまりいないのではないでしょうかねえ?それにしてもダイアナさんの事といい、例のカミラ&チャールズといい、ついでにあの息子のハリーといいイギリスのロイヤルファミリーはタブロイド紙を売るために存在しているような感じですよね。

c0052933_1583548.jpg別にダイアナさんの事が載っていたから今日のES買ったんじゃないんですがたまたま近所のコーナーショップに「何か新しい雑誌出たかな〜♡」と見に行った時に読みたい物がなくて買ったんです。コーナーショップのインド親父の熱い視線(っていうか“何か買ってけ”光線みたいの)が結構ピシピシ来てたので「まあ40Pだしねっ!」。ESって日本の週刊誌的なとこが結構娯楽感覚で私きらいじゃないんです。真面目に受け取っては〜的な記事もままありますが。ちなみに今日のサプルメント(付録)は不動産関係の別紙でした。内容はESらしくだいたいちょっとブルジュアしててかなりミーハーです。だって第二面から「ポップスターの何々がチェルシーのどこそこのフラットを売り出してる」とか出ちゃってますから〜(侍風?)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-02-17 02:00 | News & Media