ブログトップ
He is on a mend...
毛だらけ先生ですが、大分元気になってきました♡
抗生物質を止めたら気分の悪いのも収まったらしく食欲ももりもりアップ(笑)。
ただウ◎チの出るサイクルがちょっと狂ってしまったらしく昨夜は夜中に夫を叩き起こしたそうです。「いきなり僕の所に飛び乗ってドンドン跳ねたりして起したんだよ。で、連れ出したら即効でウ◎チしたんだから」って夫は寝ぼけ眼で言ってました。私のことは全く起さなかったのでそんな大騒ぎになっていたなんてしりませんでしたけど(^o^;)
毛だらけ氏の頭の中では『夫=ウ◎チに連れ出してくれる係」』って構図が出来てるんですね。可笑しい〜♪(夫にはちょっとお気の毒ですけど)
私が具合が悪い時でも一旦寝込んでしまうと石のような夫が可愛いビニーにだとこうも態度が変わるのかと分かって私も安心して日本に発てますね(^-^)v

c0052933_1554452.jpg「もう復活したですよ。ご心配なくです」

c0052933_1557647.jpgダディと二人で仲良くお留守番お願いね。

「不安だけど頑張るですよ」

母のPCからまたブログアップ出来たらしたいと思います。皆さんの所にもゆっくりご挨拶に回れると思いますのでその時はよろしくお願いしま〜す(^_<)-*
[PR]
by lovecarrie1 | 2007-10-04 16:01 | Doggie