ブログトップ
He is still sickly...
毛だらけ先生はまだ復活ならずです〜(涙)。
抗生物質のおかげでクシャミの方は止まったのですが、薬の副作用で食欲は無くなるはウ◎チはユルくなるはでまだまだ具合が悪いご様子。
昨日一日何も食べなかったのですが、今朝はちょっとオヤツを食べてホッとしていたのもつかの間全部ゲロゲロ吐いてしまいました。獣医さんに電話をしたら「抗生物質でお腹の調子が悪くなることは良くあるので症状が治まっているならお薬は止めて見て下さい」と言われました。一応獣医さんのアドバイスに従って常備薬のプロコリンを飲ませて様子を見ることにします。
不慣れな夫に病気の毛だらけ先生を預けるのはご両人に余りのお気の毒。私が居る間に何とか先生に復活していただかねばっ(=_=;)

c0052933_1957481.jpg『オニオンつ〜ん顔』の大先生です。

「弱り目に祟り目で踏んだり蹴ったりの日々で涙ですよ」

おきばりやっしゃですよ
先生っ!
[PR]
by lovecarrie1 | 2007-10-02 20:03 | Doggie