ブログトップ
He senses my departure...?
久々に毛だらけ先生ネタです。
最近の先生はと言うと絶不調です(涙)。どこかで何か菌を貰ってしまったらしくここ1週間ほどクシャミが止まらなかったのですね。獣医さんに連れて行ったら抗生物質を処方されたのですが、今度はそれのせいでお腹が下り気味。それ以外はピンピンしているのですが、すぐトイレに行きたくなるので目が離せない状態です(><;)
私が日本に行く前だっていうのにそういう時に限って具合が悪くなるってどういうもんかと。まあワンコってそういうもんだったりしますよね...

c0052933_1833463.jpg最近の毛だらけ氏のマイブームはキャリーの上で寝ること!

c0052933_18405193.jpg気が付くとこんなすんごい格好で寝そべってたりします(笑)。バックルの上とか当たって痛くないのかな?

c0052933_18424148.jpg「全然平気ですよ。どこでも寝られる修行を積んだからこそ出来る荒技ですよ」

ただ単に寝るのが好きってだけですよね。

c0052933_18441638.jpgある時にはキャリーは違えど体勢は同じ状態の毛だらけ氏。

c0052933_18452496.jpgまたそんな風にぐちゃぐちゃにしちゃって。形が崩れちゃうでしょ〜。

「中に入りたくても入れなかったんですよ」

c0052933_18465610.jpgそれにしてもソファーとかクッションとかもっと寝心地が良さそうな物がゴロゴロしているのにあえてキャリーの上に寝るとはよっぽどそこが好きなんですね。

「第二の我が家ですから落ち着きますよ」

c0052933_1848306.jpg獣医さんから帰宅後も気が付いたら毛だらけ氏はキャリ−の中に潜り込んでました。お耳の中も調べられて相当嫌な思いしちゃったもんね(=_=;)

「当分個室に閉じこもるですよ。放っておいて欲しいですよ」

水曜日まで抗生物質を飲ませ続けなくちゃいけないし出発直前まで毛だらけ氏に振り回されそうな私です〜(T-T)

[PR]
by lovecarrie1 | 2007-10-01 18:53 | Doggie