人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Bride, Groom & Binnie...
土曜日は友人のウェディング・レセプションに行ってきました♡

Bride, Groom & Binnie..._c0052933_621129.jpgヴェニューはSOHOの某プライベートメンバーズクラブを借り切って。
ウエストエンドの真っただ中なのにその喧噪が嘘のよう。
新郎新婦とも夫の元部下なのですが、夫が結果的には縁結びをしたような事情なのですね。
以前のエージェンシーで夫がクリエイティブディレクターをしていた時にこの日の新郎のマットを採用したのですが、それがきっかけで既に夫の下で働いていた花嫁さんのボニーと巡り会うことになったのです。
それから2年間愛を暖めてこの日結婚することになりました。

Bride, Groom & Binnie..._c0052933_6243970.jpgこちらが新婦のボニーと新郎のマット♡
ラブラブなお二人です。
ボニーの家族&親類は全て広告関係。どの人も代理店を持っているかその類いをキャリアとしているかなのですね。
そしてマットもボニーもエージェンシーは違うけどやっぱりアートディレクターだし、このままこれからも広告人生まっしぐらなのかなあ。
忙しくてエキサイティングな結婚生活になりそうですね(^-^)v
パーティーのゲストも夫の仕事関係の知り合いばかりで何だか同窓会みたい(笑)。彼が自分の会社を立ち上げて以来会っていなかった面々に再会出来て楽しかったです〜。

Bride, Groom & Binnie..._c0052933_640581.jpgこちらはビニーとボニーのツーショット♪
実はボニーは一卵性双生児なんです。彼女の片割れはシャーロットで彼女達二人はエージェンシーでもチーム。二人ともよく似ていて髪型や服装もそっくり。この日はボニーがウェディングドレスを着ていたからすぐに分かったけど普段は一瞬どっちがどっちなのか分からないんですよ(笑)。
ハネムーンはイビザに2週間ですって。きっと忙しい仕事から離れてロマンチックな新婚旅行なんだろうなあ。素敵過ぎかもっ(^0^)/

お幸せに♡

by lovecarrie1 | 2007-09-11 06:49 | Friends