ブログトップ
Satisfying my sensory system...
前回からちょっと更新が滞ってしまいました(^-^;)
特にこれと言った理由は無いのですが、最近のロンドンは何だか夏が戻ったみたいに良い陽気。それに浮かれてお出掛けしていて家に帰るとチト疲れ気味という事情があったんですね。
ブログネタだけが溜まって行くので早く更新しなくっちゃだわっ!

c0052933_1644516.jpgケーキが食べたくてバーリントンアーケードのラデュレへ。モンブラン目当てだったのにそちらは完売(涙)。仕方なくチョコレートのに頂きました。でもこのチョコレートのが激甘!生チョコが層になっている感じで私には濃厚過ぎたようです。完敗。

c0052933_16544952.jpg甘過ぎて歯が溶けちゃいそうなのよ〜。

「ビニーを差し置いて自分ばっかり美味しいもの食べてるから罰が当たったですよ」

足元で負け惜しみ言ってる毛だらけ先生。

c0052933_1795195.jpg毛だらけ先生とも一枚撮って頂きましたよ(笑)。

「毛だらけのダディと違ってこのお兄さんはツルツルですね」

本当に同じ人間とは思えないかも。

夫にこの写真を見せたら「何でこいつは裸なんだよ」って目を丸くしてました。「この腹筋の割れ方見てみてよ」って更に写真を突きつけたら逃げて行きましたわ。
ちょっとは見習って欲しいかもっ。

[PR]
by lovecarrie1 | 2007-09-10 17:14 | Food