ブログトップ
How do I look?...
先日OJママさんにお会いした時に毛だらけ先生にとお洋服をプレゼントされました♡

c0052933_1646376.jpgバナナ柄のタンクトップ〜♪♪(^0^)
私、こういうポップなの大好きなんですよ。
可愛いなあ。

OJちゃんはスムーチーだから普段もお洋服着てるんですよね。きっと可愛いお洋服を沢山お持ちなのでしょうね(^-^)v

「ビニーはいっつも裸ん坊ですよね」

裸ん坊じゃなくてヌーディストと言いなさい。

c0052933_1649499.jpg「似合いますかね」

とってもとってもお似合いよ〜♡

薄手の素材なのでもう少し気温が下がったら活躍してくれそうです。

「バナナん、バナナん、バ〜ナ〜ナ〜♪」

c0052933_1658378.jpgこちらはハードな迷彩柄にキラキラスカルが付いているTシャツ♡
ちょっと大きいのですが、その大きさ加減が何かラッパーっぽくてグーです。

何だか顔つきまでこの人みたいなんですけど。
コスプレ感覚で感情移入が可能とは凄いですな。

「タフガイですよ
ガン見してるですよ」

c0052933_1784199.jpgちょっとちょっとママが親分なのに子分のあなたがガン飛ばしてどうするねんな(=_=;)

「カッコいいの着たからつい強気になっただけですよ、親分」

それって『虎の威を借りた狐』って奴?
確かに毛だらけ先生は狐にソックリだとは思うんですが(^-^;)

OJママさん、本当にありがとうございました。大事に着せますね♡

「ありがとです〜」

[PR]
by lovecarrie1 | 2007-08-27 17:15 | Doggie