ブログトップ
Off line for so loooooonnnnnnggggg...!
インターネットの接続状況が悪くて頂いたコメントのお返事が出来ませんでした。

c0052933_3201095.jpgここ一週間ほど繋ごうと思ってもオフラインの連続で欲求不満が高まる一方。堪り兼ねて今朝プロバイダーに電話しました。そしたらずっと調子が悪くて修理中とのこと。六時には工事が完了すると言われてちょっと安心しました←この国のカスタマーサービスの言う事ですから話半分かもって思ったけど(^-^;)

で、今さっき恐る恐る試したら...繋がった♡
これからゆっくり皆さんへコメントのお返しとご機嫌伺いに参りますのでよろしくお願いします(^-^)v
[PR]
by lovecarrie1 | 2007-08-23 03:29 | My thought