ブログトップ
A little trick(s) to jump start his taste bud...
例の鼻詰まりは土曜日にしっかり安静をとったせいかすっかり良くなりました♡
季節の変わり目のアレルギーって勝手に決めつけて休養しなかったから長引いたんでしょうかねえ。やっぱりこれって鼻風邪だったのかな?これからはもっと気をつけなくちゃと思いました。
さて先日ディーバな一面を見せて下さった毛だらけ先生ですが、最近はまた以前の食い気が戻りつつあります。ただまだ食べ物で私を操作しようという小賢しい考えがあるらしくお一人ではお食事が始まらない様子...(=_=;)

c0052933_16232962.jpg「お座りするですよ」

はいはい、どうぞお召し上がり下さい。
芸をやらせては一粒づつあげるんですが、本人凄く充実してるみたい。大興奮です(^-^;)

c0052933_16294020.jpg「待てしてるですよ」

もう良いから食べてよ。私はそんなに暇じゃないのよ〜。

c0052933_16311030.jpgバ〜ン☆

「倒れてるですよ。微動だにしないですよ」

弾みがついてご自分が空腹だったのに気が付かれたのかその後はお一人でガツガツと食べていらっしゃいました。何に付けてもムードメーカーが必要とはやっぱりディーバなお方なのね(爆)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2007-08-20 16:38 | Doggie