ブログトップ
Mark's Birthday...
友達夫婦の旦那様がバースデーで土曜日はパーティーでした♡

c0052933_020497.jpgマークとジョージーナのお家はファッショナブルなQueen's Parkの真っただ中。私達が到着した時には既にゲストがかなり集まっておりました。
部屋の中はかなり照明が落としてあって写真はほぼ全滅(爆)。

c0052933_022259.jpgマークはMassive Attackのマネージャーゆえパーティーにはロバートアンドリューも来てました。
ロバートとちょっとお話ししたけど彼は思いっきり酔っぱらっていて何だかホームレスのおっちゃんと話しているような錯覚に陥りましたわ(笑)。
ミュージシャンってアル中度高いのかな。

c0052933_0305460.jpg毛だらけ先生も参加でしたが、うるさい音楽や沢山の人も気にならないようでマイペースなご様子でした。色んな人に抱っこしてもらって嬉しそうだったし。
パーティーのゲストはマークの関係でミュージックビジネスとジョージーナ関係の広告メディア系&ご近所のグラマラスなママ友が良い感じにミックスされてました。

c0052933_036319.jpgミュージック関係の人達って男女関わらず格好良い人が多いなあ♡
特に男性がグーかも。
私も一杯色んな人とお喋りしてとっても楽しい時を過ごしました。
毛だらけ先生は途中で眠くなっちゃったらしく後半はキャリーの中で爆睡されてましたけど(笑)。

「もう寝る時間ですよ」

[PR]
by lovecarrie1 | 2007-08-14 00:41 | Everyday life