人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Lambs Conduit Street...
Lambs Conduit Street..._c0052933_2354097.jpgこの間は6時を回っていたからお店の中が見れなかったけど、今日は土曜日だから絶対大丈夫♪

ちなみにこの街灯がイギリスの警察署の目印なんですよ(^-^)v

Lambs Conduit Street..._c0052933_2393236.jpg夫好みの写真関係の本屋さんがありました。この近くの大手の広告代理店があるのでその客層がターゲットなのかな。

Lambs Conduit Street..._c0052933_23111981.jpg「あれれ、ダディはまたお店の中に入っていっちゃいましたよ」

何故か本屋さんが多いのにちょっとビックリ。短い通りなのに3軒もありましたから。

Lambs Conduit Street..._c0052933_23124774.jpg女性好みの可愛いお店もあちこちに♡
フレンチっぽい雰囲気がたっぷりの可愛い小物が溢れるショーウィンドーに惹かれて入ってみました。夫は全然そういうことに惹かれないんですが、私のお伴故後ろからノソノソ(爆)。

Lambs Conduit Street..._c0052933_23161195.jpg「ガーデンの方もどうぞ」って言われて行ってみたら裏側のお庭がとっても素敵♡
東屋のような建物の中には可愛いガーデニング関連の小物が趣味よく陳列されておりました。

Lambs Conduit Street..._c0052933_23182458.jpg我が家はマンションなので無理ですけど、お庭のある方にはとっても購買意識がそそられると思いますよ〜(^-^)v
私もせめてマスターベッドルームの窓辺に蔦でも絡ませようかなあって思っちゃいました。

Lambs Conduit Street..._c0052933_23223549.jpgこちらはFRENCH'S DAIRYというジュエリー屋さん。どこかでこのファサード見たことあるかもって思ったらやっぱり以前VOUGE NIPPONのロンドン特集でフィーチャーされていたんですよね。

Lambs Conduit Street..._c0052933_23255964.jpgPhilippe Ferrandis
Anton Heunisの作品が主なんですけど、重量感のあるデザインのネックレスやエナメル加工を駆使した大きなリングとかがまさに私の好み♡
オーナーのMaggieは最近東京から帰って来たばかりだそうで、いかに表参道界隈が素敵だったかとちょっと興奮気味に語ってくれました。
この辺の客層ってどうなんだろうと思い訊いてみたら、ここ近辺に来る人達って周りの法律事務所とか病院のコンサルタント、あるいは広告関係なのだそう。購買力のある女性達が多そうですね。私の名刺も何か縁があったらと置いてきました
(^_<)~*

Lambs Conduit Street..._c0052933_23413598.jpg一通り見てお茶してから家路に着きました。

Lambs Conduit Street..._c0052933_23442474.jpg「珍しくダディが指輪買ってあげるって言ってたのになんでお断りしたですか?」

また今度あの人抜きで来た時にゆっくり見たかったからよ〜♪

by lovecarrie1 | 2007-08-12 23:47 | London guide