ブログトップ
Nourishing mind & body...
ちょっと夏らしかったイギリスですが、また20℃前後の気温に戻っちゃいましたね。
まあ雨が降らないだけ良しとしなくては(^-^;)

c0052933_17311256.jpg先日またTate Modernでランチしました。今回は1階のレストランで♡
大好きなHerzog & de Meuronのインテリアの中でのお食事はいつもながら幸せですわ。

c0052933_17371445.jpg窓際のテーブルだったのでガラス越しにこれまた名作のManhattan Loft Corporation のマンションが見える〜♡これってテートが出来るずっと前からあってニューヨークスタイルのロフト開発の先駆けなんですが私の大好きな建物の一つ。

c0052933_1748425.jpgこの日のランチは大きなハンバーガー♪
夫は相変わらずフィッシュ&チップス。良くまあ飽きもせずに同じようなもの食べるわねえ
(=_=;)
私のバーガーの方は火が通り過ぎでお肉がボロボロっぽかったので座布団1枚取ります。

c0052933_1752885.jpg食後は腹ごなしにちょっとエキジビションをウロウロ。今時ってヨーロッパもホリデーシーズンなので観光客が多いのにちょっと辟易しましたわ
(<_>;)

c0052933_17533525.jpg締めはいつものお約束のミュージアムショップへ。夫ったらこのバッグにちょっと興味があったみたいなんですけど、「思ったより物が入らなそう」って最終的には諦めたようです。あの人ったらいつも凄い量の資料を持って歩きたがるんですよ(爆)。

c0052933_180529.jpg私がお持ち帰りしたのはこの本♡
色んな仕上げの材料が載っていて参考になります。付録で生産元の情報も載っているからなかなか役に立ちそうかな
(^-^)v
[PR]
by lovecarrie1 | 2007-08-09 18:02 | London guide