ブログトップ
His favorite place...
毛だらけ先生に新たなお気に入りの場所が出来ました♡

c0052933_15352434.jpg今まで客用のバスルームにはこのドッグベッドが置かれていたのですが、こちらを夫の新しいオフィスに持って行ってもらおうと思い新しい物を購入しました。
先代は買った時からちょっと日焼けして部分的に色褪せしていたりして(そのせいで値引きもしてもらったけど)最近頓にくたびれて見えて来てたのですね。

「チーズですよ」

c0052933_15372861.jpg「早く頂戴ですよ。それビニーのでしょ?」

ご自分の物だとすぐに分かる毛だらけ氏。がめつい第六感ですな(^-^;)

c0052933_15393643.jpgはいはい今あげますよ。

床に置いた途端に飛び込んで来て自分の陣地とばかりにゴロゴロする毛だらけ先生。ありがとうの一言はないんですかね。

「ビニーの物はビニーの物、人の物はビニーの物ですよ」

それって何か違う...(笑)

個人的にはちょこっと縁に置かれたお手手のアングルが好きですわ。なんかちょっと挑戦的なカメラ目線も笑えますよ。

c0052933_1544787.jpgまったりするとお約束のお手手舐め舐め行動が始まりました〜(笑)。
イギリスには意外とこういうモダンなデザインのって無いんですよ。どれもラブリー系な柄だったり色合いがまさにカーペットっぽかったりなんです。でも我が家のインテリアにはイタリアモダンみたいなのしか似合わないし...。ネットでも探し続けた日々でしたが、先日このベッドをとあるペットショップのウィンドーで発見♡これは良い線かもと即お買い上げしちゃいました。欲を言うなら形が長方形ではなくて正方形の方が視覚的に据わりがいいんではと思うんですが、まあ仕方ないですよね。

c0052933_15573229.jpgどうでしょうかね、居心地は?

「合格ですよ」

素材はコットンで内側の縁周りは黒のベロア使用です。触るとかなりすべすべフワフワで気持ち良さそう〜♡ゴージャスね。私も自分がワンコだったらこういうベッドでお昼寝したい(笑)。

c0052933_1624282.jpgすっかりこのベッドがお気に入りの毛だらけ先生。日中姿が見えなくなって探すと大抵ここでまったりされていらっしゃいます。

で、先代の方は洗って夫に持たせようと思ったら「このベッドはオフィスにインテリアに合わん気がする」とのたまうんですね。良いじゃない、どうせあなたの足元に置くんだから。マックのケーブルとかでグチャグチャ状態でしょ。それでも夫は嫌だという事で先代は現在ライブラリーに放りっぱなしの憂き目に遭っとります(爆)。

「ビニーは新しいもん好きですよ」

[PR]
by lovecarrie1 | 2007-07-28 16:10 | Doggie