ブログトップ
Shake it like a real model...
月曜日はかな〜り久しぶりに毛だらけ先生のお仕事でした。
お客様はいつものごとくぐNEXT。担当のお姉さんとカメラマンさんがビニーにラブラブなので毎回お声を掛けてくれるんですね〜♡

c0052933_16194046.jpg最近どうもお天気が悪いんですが、この日は曇りがちながら雨には遭遇しなそう。それだけでラッキーって思っちゃう今年の夏って一体...(=_=;)

「今朝もお出かけ、気がはやるですよ」

スタジオに入る前にチーもウンもしっかり済ませておかんとね。

c0052933_16235176.jpg写真のスタジオっていうとちょっと不便な所が多いんですよね〜。ここもバスを乗り継いで行かなくちゃ駄目なんです。

c0052933_16261492.jpgこれがスタジオの入っている建物の中。何だかテレビのドラマで出てくる刑務所のような雰囲気じゃないの〜(^0^;)
物凄くスピードの遅いオッソロしいエレベーターに乗りました。

c0052933_16291789.jpgさて用意された衣装を着せてみましたけど、これってヨーキー用?明らかに大きい(爆)。相当ダブダブなので本物のモデルさんもやられているであろう『クリップ止め』体験の毛だらけ氏。

「この黒いのなんなんですかね」

c0052933_16342249.jpgお次はハーネス。こっちもかなりラージサイズ。ベルトを目一杯縮めてクリップもフル稼働(笑)。
ちょっと尻尾が下がっちゃってますよ(^-^;)
クリップでとめてもらえるなんてプロのモデルさんみたいや〜ん。

「。。。」

c0052933_1642182.jpgお目目がちょっと三角形になったので大好物のパンで気分をあげて頂きました。

「ブツをいただかないことにはこれ以上は協力しないです」

実際の撮影となるとカメラに背中を向けて座った状態で顔だけ振り向かせなくちゃならないんですが、これが結構難題。その上お洋服に変な皺や留めてるクリップが映らないようにしなくちゃ駄目なので苦心しましたわ。でも今回はデジカメ使用だったのでポラのチェックも無しだし、デスクトップ上で画像が即確認出来るので撮影も断然スピーディーにサクサク♪

c0052933_16494322.jpgさあ終わったから帰りますかね。

「もうパンもらえないですか」

c0052933_16513716.jpgパンは歯が汚れるからこれ以上は駄目で〜す。

がっくりな毛だらけ先生。前回は時間が掛かった分もっと一杯パンが貰えたのにね(笑)。

"See you two in 3 months time!"という声に送られてスタジオを後にしました。

c0052933_16551100.jpgこちらが記念にとプリントアウトしてくれた毛だらけ先生のお写真♪
クリスマス用のカタログに使うそうです。
いや〜それにしても毛だらけ氏ったらフォトジェニックなのね。
私がそうじゃないから相当羨ましい(爆)。

c0052933_172158100.jpgでもよく見るとしっかり尻尾を足の間に巻き込んでいたりして...(^o^;)

[PR]
by lovecarrie1 | 2007-07-26 17:20 | Doggie