ブログトップ
Still busy...
食あたりから完全復活した毛だらけ先生をしょって施工業者の所にミーティングに行ってきました♡

c0052933_6544545.jpgエスカレーターでも毛だらけ氏はこんな風に箱乗り状態(笑)。どうやらキャリーの中で立上がっているらしいです。それでもって中でくるくる回りながら周りの風景をお楽しみなご様子。

「楽しいですよ」

そりゃ良かった♡

c0052933_70434.jpgミーティングも無事に終わって次の目的地に行く前にPhotographers' Galleryで早めのランチ。ここのカフェはあまりその存在を知られていないんですね。だから周りが忙しくてもここでは大概ゆっくりお茶が出来るのでお勧めです(^-^)v

ちなみに私が食したのはパスタとグリークサラダとグレープフルーツ&オレンジジュース。

c0052933_7115676.jpgコヴェントガーデンに向かう途中で見つけたインスタレーション。
これのことどっかで読んだんだけど、一体何だったんだっけ(^-^;)

c0052933_7143753.jpgさて私の本命の目的地はLondon Graphic Centre。その昔はここがロンドンではアート・デザイン関係の材料が一番豊富だったんですけど、現在の場所に移ってからはどうも以前程充実していないような気が...。
まあ東急ハンズとか丸善とかと比べちゃうと本当にショボイんですよ、ロンドンの画材屋は(爆)。

c0052933_7232745.jpg無事にショッピングを終えて出て来たらこっちの壁にもあのインスタレーションが。そう言えばここ数年ナショナルギャラリーとかご無沙汰してるかも。久しぶりに行ってみたくなったりして。
今週末こそはちょっと息抜きでアート三昧かな。

[PR]
by lovecarrie1 | 2007-07-21 07:29 | Art & Design