ブログトップ
Runnnig all over the place...
木曜日ですが、この日は例の見積もりのデッドラインの日。朝からグレンのオフィスに行って最後の調整をしました。で、かなり良い線までお値段の方も減らせてこれならクライアントにもまあ自信を持って提示出来るかなという額まで持って行くことが出来ました(^-^)v

c0052933_21192439.jpg野暮用で普段は全く寄り付かない絶対に行きたくないロンドン近郊南西部へ。雰囲気マジに終わってて回りにいるのも何だかドッジーな人ばかり。どうしてこんなとこに好き好んで住むのかしら。

「ここはいったいどこですかね?」

c0052933_2141666.jpg野暮用が終わったのでRivington Grillでランチ。私はポークのローストを食しましたわ。脂肪の部分はしっかりクラックリングになってて超美味♪
ポークの下にはマッシュポテトが敷かれていまして周りには彩り鮮やかな温野菜が。

c0052933_2214727.jpgランチの後はこの日から始まったリバティーのセールへ。ディナーは近くのStradaで住ませる事にしました。こちらはスターターのガーリックブレッド。

c0052933_2284425.jpgで、メインは魚介類のスパゲティー。ここのはチェーンにしてはまあまあ食べられると思います。日本だったらもっと美味しいのが手軽に食べられるんですよね〜。

c0052933_22145013.jpg知人からイタリア旅行のお土産を頂きました。綺麗なパスタだけど茹で時間が18分って結構長くない?
どんなお味がするのかな

[PR]
by lovecarrie1 | 2007-06-30 22:22 | Food