ブログトップ
Toe Stand - PADANGUSTASANA
昨日は一日マックに向かいっぱなしだったので、今朝はヨガに行ってきました♡
私はオフピークのメンバーなので週末に参加する場合は一回£12.00チャージされるのですが、肩や背中がコリコリだったのでやらない訳にはいかなかったのですね。

c0052933_4342691.jpgさて今日は両足でToe Stand が出来るようになりましたっ(^-^)v
このポーズはつま先でバランスを取るのですが、今日は更にお尻を踵からあげてこの写真の左の女性のように出来るようになったんですね。でも私こんなにムキムキじゃないんですけど(汗)。
"Good work!"って先生にも名指しで褒められちゃってとっても嬉しかった一日でした。
これからも頑張るわよっ
(^_<)*v

c0052933_4422155.jpgこれは夫の水泳袋(笑)。
私にお尻を叩かれながらですけど頑張ってプールに通っております。今日もランチの後一人で出掛けて行きました。今はお疲れなようでソファーで大いびきをかいております(-_-;)
これからも健康に気をつけて夫婦元気に夏に向かいますわよ〜♪

[PR]
by lovecarrie1 | 2007-06-04 04:32 | Health & Beauty