ブログトップ
He is well & sleepy...
毛だらけ先生、無事に獣医さんからご帰還しました♡

c0052933_2563991.jpg朝8時半の予約でした。早起きするのに目覚まし時計をセットしたけど心配性の私は4時からお目目パッチリ(爆)。
朝飯抜きでいきなり恐〜い獣医さんに連れて来られた毛だらけ先生はブルブルハヒハヒが止まりません。肉球まで汗でしっとり。ビニーったら診察室から出て行く私をこぼれんばかりの眼で見つめていたのが胸にグサグサ来ましたよ(T-T)

c0052933_393546.jpgお昼に看護婦さんから「手術は無事に終わりましたよ」というお電話を頂いてとりあえずホッ♡お迎えは4時15分にと言われました。
ちょっとだけ時間があったのでOTTOLENGHIでお茶しました。

c0052933_317461.jpgのはずだったのですが、一緒に頼んだラテがいつまで経っても出て来ない〜(-_-;)
お迎えの時間が迫って来たのでテイクアウェイに変更してもらいました。
一緒にお持ち帰りしたこのケーキはチェリーとアーモンドのタルト♡

c0052933_3205771.jpg私と診察室でご対面した時のビニーはとにかく連続の鼻ピーピー。どんな思いを強いられたのか訴えたかったのかな。ひとしきり鼻を鳴らすと今度は眠くてしょうがないらしく静かになってキャリーの中でコックリコックリ(^-^;)
お家に着いた当初は戯れ付いてきたけど足元がまだ危なっかしい(笑)。

c0052933_3284670.jpg半分夢の中状態の毛だらけ先生。
私も肘を複雑骨折した時に2回全身麻酔を体験しましたが、あれってなかなかフワフワして気持ちいいんですよね〜(笑)。
ちなみに毛だらけ先生の首に巻かれたバンダナは『勇敢だったご褒美』に獣医さんが巻いてくれた物だそう(^-^)v

c0052933_3375578.jpg絆創膏を巻かれたお手手が痛々しい(T-T)
元気がない姿を見るのは辛いですけど、もう二度とやらなくて良い事ですしね。
ごめんね、ビニー。

「どうしてこんなにおねむですかね」

c0052933_357370.jpg眠いけど寝付けない状況なご様子であっちこっちと方向転換をしながらうつらうつら。
やっとその状態で落ち着いて寝んねなのかな〜?
でネットをやり出した私でしたが、何となく視線を感じてそちらの方に眼をやると...

c0052933_44264.jpgポヤ〜ンと私を見つめる毛だらけ先生が♡
親バカ炸裂なんですが、その可愛い表情に思わずとろけちゃった私。

c0052933_473848.jpgその後抱っこして欲しそうに立上がったのでお膝に乗っけてあげました。
無事に私の手元に帰って来てくれて本当に良かったです♡
[PR]
by lovecarrie1 | 2007-06-02 03:06 | Doggie