ブログトップ
F&M
c0052933_20313496.jpgexmouthcocoさんのヴィネガーコレクションに触発されてついついフォートナム&メイスン行っちゃいました。でも売り場が何だか変わってる???料理の材料関係は更に小さくなってもっとお土産ちっくなビスケットとかコーヒーとかが幅をきかせていました。まあそこに日用品を買いにくる人はほとんどいないんでしょうけどね〜。エキゾチックな物を探すならあそこが良かったのに沢山売れる物を置くっていうのはこの手のお店でも避けられない傾向なんでしょうか?ちょっと残念。で、売り場をお酢を求めてウロウロしていたら缶詰の棚に蟹缶を発見!「かに玉なんていいかも♡!」と手に取ってみましたが値段は£25!?←日本円で5000円?!King Crabってタラバガニですよねえ〜?そこまでしてかに玉食べたくないから止めました(当然)。日本で蟹缶ってお歳暮とかで貰ったのがうちにあったから実際いくら位するのか定かでないのですが、実際その位する物なのですか。。。?でもこの蟹缶だれが買うんだろう〜。ちなみに蟹缶の後ろにマロンクリームの缶があってそれにもそそられましたわ。あれってクレープとかに塗って食べられるのでしょうか?ナテラみたいに?
[PR]
by lovecarrie1 | 2005-02-09 20:34 | Food