ブログトップ
After 2 months Bikram...
ビクラムを始めてほぼ2ヶ月経ちました♡
土日はお休みしてほぼ週5日通った結果です。

c0052933_17535153.jpg身体の変化というと体重が始めた当初から4キロ近く減りました。今年の冬は今までの人生の中で一番太っていたのでこれは結構良かった(^-^;)
部分で言うとウエストと二の腕が特に目に見えて締まったと思います。
でもこれ以上痩せるのは身体に良く無さそうだから気をつけなくちゃ。
その他は体中のお肌がツルツルに♪あれだけ汗をかくのでそのせいでしょうね。背中にたまに出来ていた小さなニキビのような物もスッキリ無くなりました。
汗腺が開き易くなったせいかサウナに行ってもすぐ汗がダクダク出てきます。新陳代謝も良くなったのかな。
取りあえず良い事尽くめのビクラムなのでこれからも当然継続しま〜す(^0^)
[PR]
by lovecarrie1 | 2007-05-17 18:02 | Health & Beauty