ブログトップ
MTV...
c0052933_6361946.jpg実はあのMTVのUKヘッドオフィスがカムデンにありましてそこのインテリアのデザインをやらないかとお声が掛かったもんですから。

c0052933_641187.jpg実は先週その話をされて週末に何となく構想を練っていたんですね。
でも現場を見ないことには先に進まないので今日はその打ち合わせに来たわけです。
こちらがエントランスからレセプションを見た感じ。当初はここだけだったのですが...

c0052933_6441472.jpg『どうせやるならこっちもやりましょうよ♪』とプロポーズしたい私達なのですね(^-^)v
このプロジェクト私と夫の会社のコラボなのですが、もうすでにやりたいことは決まっちゃっております。現場を見てやる気がモリモリ出て来ちゃいました。

c0052933_6484965.jpg階段とかレベルチェンジは変えられないんですが、それ以外は全部変えます←キッパリ。
MTVUKにふさわしいインパクトのあるスペースにしますっ(^-^)v

c0052933_6512728.jpgエントランス周りもデザインして良いんだそう。このプロジェクトかなり自由にやらせてもらえそうなので嬉しくて仕方ない私なのでした。
これからプレゼンに向けてやらなくちゃならない事が山積みなのですが、久々に私のルーツである建築が出来るので凄く凄く楽しみなんです。

c0052933_725372.jpgさて現場調査の後は
タクシーで夫のオフィスに戻った毛だらけ先生と私。
毛だらけ先生はオヤツを沢山貰ってお水をガブガブ飲んでキャリーの中で休憩中です(笑)。

c0052933_745653.jpg本当はこのキャリーもっと大きいワンコ用なのですが、毛だらけ先生のように長時間キャリーに入っている事が多い場合は余裕がある大きさの方が良いかなと思っていつもこのサイズです。
毛だらけ氏ったら個室付きで移動ですからね、ディーバですわ(笑)。

c0052933_7921100.jpg「ディーバですか。だったらミネラルウォーターは室温で、キャリーの中は白い花を敷き摘めて欲しいですよ」

あんたはJLoかっ(^-^;)

[PR]
by lovecarrie1 | 2007-05-15 07:14 | Art & Design