ブログトップ
As I promised...
公約通り(?)夫を連行してプールデビュー(^-^)v

c0052933_2223592.jpg公営なんですが、我が家からポテポテ歩いて5分のところにプールがありまして今日初めて行ってきました。
何だかとってもクラシックな煉瓦の建物の中でビックリしましたが、スイミングの他にはジムもあるそうでなかなか良い感じでした♡
プールの長さは30.5mと中途半端なんですが、もともとフィートとインチの国ですから仕方ないんでしょうね。新しいプールは勿論全部メートル単位ですからご心配なくですよ(笑)。
夫が泳いでいる間、私は併設のサウナに本とお水を持ち込んでのんびり。ヨガで汗腺が開き易くなったのか汗がだくだく出て来て気持ちよかったです。終わりの方ではストレッチもしていい具合に疲れました。
都会の真ん中だと庭とか公園とかが少ないのが残念だけど、その分ジムやプールは手近にあって本当に恵まれてるなと思います。ビクラムのスタジオも徒歩3分だし、夫もこのプールはオフィスに行く前に寄って行ける好立地。これで我が家の側にオーガニックのスーパーでも出来てくれたら言う事ないのに。でもまあすぐそばでヤッピー向けのロフトの開発が3つも始まっているからそういうお店が出て来るのも時間の問題かな?益々住み易くなりそうな我が家の周りにちょっと満足な私達なのでした
(^-^)
[PR]
by lovecarrie1 | 2007-05-13 22:39 | Health & Beauty