人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Shopping rain or shine...
Shopping rain or shine..._c0052933_650958.jpgロンドン相変わらずお天気最悪です。雨は降るは風は吹くはです(>.<)
でも野暮用があって毛だらけ袋詰めと共に傘を差して出てきました。

Shopping rain or shine..._c0052933_6522048.jpg1つ用事が終わって次の野暮用へ。セルフリッジの前のアディダスにやってきました。
お店に入った途端に鉢合わせしたのはこのお方。昨日の試合はマンチェと引き分けだったしご機嫌麗しく無さそうだったのでチラ見しただけで2階のレディースへ(^-^;)

Shopping rain or shine..._c0052933_6535365.jpgアディダスっていうとあのステラ・マッカートニーとのコラボのウエアですよね♡ちょっと心躍らせて見てみたけど小さいサイズが全然無いっ。残っているのは14号とか16号とかげに恐ろしいサイズばかり(爆)。

Shopping rain or shine..._c0052933_65614100.jpg何とか良さげな物を見つけて試着室へ。ナイキタウンのより広くて良い感じでしたよ♪
ちょっとそこの毛だらけさん、どう思うこのスタイル?

Shopping rain or shine..._c0052933_6583615.jpg雨で舗道がドロドロゆえ歩かせてもらえない毛だらけ先生はどうも欲求不満が溜まっているらしくキャリーの中で時折お鼻をピーピー言わせております。

「なんでおんもに来たのに袋詰めなんですかね」

Shopping rain or shine..._c0052933_704124.jpgさて今日の最重要野暮用はこのカルジェルだったんです〜♡
お直しだけって思ってたけど行ったらやっぱり新しい感じにしたくなっちゃって(^-^;)

Shopping rain or shine..._c0052933_724843.jpg今回はグラデをもっとビビッドなピンクにして頂いて両薬指にはスワロフスキーでクロスを作ってもらいました。
夫に見せたら「ちょっとブリンブリンだね」って笑ってましたけど。
ラッパーっぽくて良いでしょ(^_<)*

Shopping rain or shine..._c0052933_75347.jpg今日のお買い上げはこのトップとクロップドパンツ。実はビクラムで教えている先生が彼女の主催しているヨガ教室にも誘ってくれてそれ用のウエアなんです。そちらの方は部屋が暑くないので長いパンツの方が良いわよって言われたので。

Shopping rain or shine..._c0052933_792327.jpgもう1つ買った物はこの競泳用水着。夫の運動不足を改善させるべく近所のプールに引率するための物。何で良い歳の大人に付き添っていかなきゃならないのよとため息出ます。夫は根っからの運動嫌いゆえ私が首に縄でも付けて引きずっていかないといかんのですわ。あ〜ぁ、私の肌にあの塩素入りの水って合わないのよね〜(-_-;)

by lovecarrie1 | 2007-05-11 07:22 | Shopping