ブログトップ
You are such a pain...
相変わらず夫がいる時は『ダディ命』の毛だらけ氏ですが、私の二人っきりの時は相変わらずお気楽自己ちゅ〜チワワン道まっしぐらでございます(-_-;)

c0052933_6534324.jpg私がちょっとはしたなくジーンズを床に放置すれば椅子取りゲームのごとくそこに鎮座しなくては気が済まない毛だらけ先生が居たのでした。

「いちめっけですよ」

ちょっとそれまた履くんですけど返してくれないかなあ。

c0052933_655497.jpg「こんなに可愛いビニーがリラックスしてるのに取りあげるなんてそんなむごいこと世間が許しませんよね♡」

そんな澄んだ瞳で見上げても返してもらうもんは返してもらわんとね。
その君のズボンフェチなところ何とかならないのかね。

c0052933_713928.jpgさて今日のロンドンも相変わらずお天気荒れ模様でした。雨がパラパラ降って来たり突風みたいな風までブンブン(泣)。で、本日のお出かけは近所のスタバでジュリーとフランス語のレッスンのみ。帰り道にフリーペーパーを2種類貰って帰ってきました。まあただなんで本当にしょうもない新聞なんですけどね。

c0052933_763159.jpgせっかく貰ったんだから一応目でも通しますかねと寛ぐとまたあの毛だらけのお邪魔虫が来るんですよ(爆)。ページを捲ろうとするその側でペッタリ伏せるこの態度。本当に良い性格してるよね。その不敵な笑いとも言える表情はなんなのよ。どう考えてもこの毛だらけ氏は確信犯です。可愛い顔して良い玉です。

c0052933_7143819.jpgブログを見て下さっている方にも君の本性を知ってもらわんといかん。
な〜んてフラッシュ使ったら思いっきり『八つ墓村もどき』な毛だらけ先生が撮れました。

「今後はビニーもAYUみたいにアーティストチェック入れさせていただきます」

[PR]
by lovecarrie1 | 2007-05-10 07:24 | Doggie