人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Sulking...
ビニーったらスネスネしております。

Sulking..._c0052933_1624078.jpgせっかく久しぶりにダディと再会したのにダディはマックに直行。
お仕事再開です。
で、毛だらけちゃんはハリネズミに頭をもたげて夫の背中に熱い眼差しを送っとります。

「ダディの背中しか見えないですよ」

Sulking..._c0052933_1645393.jpg「ダディったら無視するですよ」

ダディは火曜日にプレゼンがあって忙しいの。

Sulking..._c0052933_1672310.jpg「はっ、もしかしたらこっちに来てかまってくれるですかね?」

ダディは頭かいてるだけだけど。

Sulking..._c0052933_1685194.jpgねっちょり絡み付くような視線を送っても夫が振り返ってくれないのですっかりスネスネ状態の毛だらけ先生。
何だか目尻に涙まで溜まって来てる?

Sulking..._c0052933_16114359.jpgワイドショーのレポーターのごとく毛だらけ先生を激写する私に怒りの一瞥のご当人。

「何パチパチやってるですか。放っといて欲しいですよ」

ママのこと丸無視することないじゃな〜い。私ならいくらでもかまってあげるのに〜(^-^;)

by lovecarrie1 | 2007-05-08 16:27 | Doggie