ブログトップ
Air head Binnie...
今回のバンクホリデーは本当にお天気イマイチでしたよね〜。今ふと窓の外を見ると雨までザンザン降っております(>.<)前回のバンクホリデーはとっても良い陽気だったのに。それを当て込んで来た観光客の方々がお気の毒になりました。風もビックリする程冷たいし、一体どうしちゃったんでしょうねえ。私の毛だらけ先生は実は今週は母子家庭だったんですが、すっかり自宅に籠りっきりで映画三昧な毎日でした。

c0052933_2218062.jpg私のジャケットの上で不法占拠中の毛だらけ氏。ソファーの上でもたとえ一枚でも良いから上に乗りたいらしいんですわ(爆)。頭にはオモチャまでひっかかってるし、足はおかしな調子に開いてるし本当におバカ丸出し状態なんですけどねえ。

「ブリちゃんもおバカ丸出しなとこ激写されてるでしょ」

あの人の真似だけはしないでもらいたいのよね〜(^-^;)

[PR]
by lovecarrie1 | 2007-05-07 22:23 | Doggie