ブログトップ
Domestic Bliss?
c0052933_0285176.jpgこのRita Konigのシリーズの本はたまに気持ちがささくれた時とかにパラパラと読んでいます。中のイラストが可愛いし中身がかなりガーリーなので癒されます。内容は彼女はBritish Vogueにもコラムを書いていてそれと重複してたりします。ラッピングのアイディアとか是非使ってみたいと思うけど料理に関してはやっぱりイギリス人のためのイギリス人がするイギリス人の料理って感じ(爆)。友達の所にいってジャケットポテトとか出されたくな〜い!あれを喜ぶのはイギリス人だけじゃないでしょうか?うちの夫も喜ぶと思う、きっと。Green bean saladとかBangar & mashとかBaked beanとか。。うぅっ。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-02-08 00:30 | My thought