ブログトップ
Cafe Shepherdess....
c0052933_23435251.jpgうちの近所のキャフです(歩いて2分弱!)。キャフのわりにはうらぶれてなくてcheerfulなお店です。近くに例のJamie Oliverのレストランがあったりフォトグラファーのスタジオがあるとかでセレブな人々の写真が額に入ってレジの後ろの壁に並んでいます。独りで行っても嫌な顔しないし窓際のテーブルでぼ〜っと出来てかなり和めるスペースなんだけど実際の料理の味がイマイチなのが残念!メニューは要するにイングリッシュブレックファーストってやつなんですね。塩っぱくて油っぽいのでひと月に一回でもいらない気がします。でもこっちの子ってあのボリュームをもりもりいっちゃうの見るとやっぱりあの肉感的なボディ(っていうか太め)が納得いきますね〜。まあメニューはイマイチだけどこのキャフはメディア系の可愛い男の子が多いのはプラスかな?

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-02-07 23:53 | Food