人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Browns Focus...
先日は久しぶりにオキニのBrowns Focusを覗いてみました。Browns Focusの方はお向かいのBrownsよりも新しいデザイナーが多いです。それでカジュアル系かな。

Browns Focus..._c0052933_15584016.jpg実はMat & Bonnieが9月に結婚するのでそれのためのドレスを探しているのですね。
いろいろ山のように試着したけどその中で一番好きだったのはPhillip Limのこのドレス
普通にワンピとして着ても素敵だしスキニージーンズにブーツでも可愛かったです。

Browns Focus..._c0052933_1644857.jpgねえねえどう思う〜? やっぱりウェディングの最大のお楽しみは着て行くお洋服を買う事に尽きるよね。
ビニーもご招待されてるけどタキシード買ったげようか?

Browns Focus..._c0052933_16105433.jpg「まだ悩んでるですか。もう飽きたですよ」

う〜ん、ダディになんてセールストークしようかって考えてんのよ。でもウェディングはまだまだ先だしねえ。今買うのは気が早すぎるかなあ
(^-^;)

Browns Focus..._c0052933_16164456.jpg結局ドレスは保留にしたもののしっかりお買物はいたしました。中身は何かと言うと...

Browns Focus..._c0052933_1618277.jpgJuicy Coutureのパフスリーブパーカー♪
普段だったらマルチカラーっぽいのに手が伸びないのに今回は凄く気に入っちゃって(笑)。

Browns Focus..._c0052933_16222418.jpgとっても70'sっぽくてレトロなので去年買ったMarc JacobsやDiorのサングラスとも相性ぴったりです。夏が来るのが待ち遠しいなあ(^0^)

Browns Focus..._c0052933_16245136.jpg帰り道にはFenwickに寄り道して最近すっかりハマっているPaul & Joeでコスメを。おまけで化粧ポーチも頂いたのですが、実はもうこれ3個目なんですね。機会があったらクタっちに進呈したいと思いま〜す。気長に待っててね(^_<)v

by lovecarrie1 | 2007-04-26 16:33 | Shopping