ブログトップ
Avec mon chéri...
最近パリに行きたい病が再発中です♡

c0052933_16251940.jpg↓のフィガロのパリ特集の他にもアマゾンでホテルのガイドブックを買ってみました。
何しに行きたいかと言うと夫とビニーとブラブラのんびり美術館を回ったり古本市を冷やかしたりしたいんですね。お買物というよりは違った雰囲気のクリエイティブな物を見て刺激を受けたいという欲求が最近高まって来てるんです。あのコレットやマレの夫の大好きなComptoir de l'Imageとか行きたいし、セーヌ川沿いのブキニストもちゃんと見たいな。後は本の蚤の市にも行ってみたいかも。夫も自分のデザイン会社を始めて以来超忙しいせいで夫婦のクウォリティータイムが減ってしまったのを気にしているよう。だったらビニーを連れて1週間ほどパリでバカンスも良いよねってことになったのですね。季節はやっぱり5月終わりから6月の中旬位の間に出来たら良いですね。でもどうなるかなあ。実現したら良いなあ♡

[PR]
by lovecarrie1 | 2007-04-23 16:43 | My thought