ブログトップ
Returning customer...
昨日は毛だらけ先生にお仕事が舞い込んだ故お出掛けしてきました。今回のご依頼主は去年も毛だらけ先生を指名してくださったNEXT DIRECTORY

c0052933_186093.jpg撮影は9時半からということで毛だらけ先生をお散歩させながらゆっくり出発。ここからバスに乗りま〜す♪

c0052933_1874732.jpg前回の撮影はClaphamのスタジオでしたが、今回はHackneyです。大きな倉庫の一部がスタジオに改造されておりました。

c0052933_1893254.jpg実はクライアントさんがビニーの事を偉く気に入って下さっていて今回の再会を相当楽しみにしていたようです(^-^)
ビニーも皆さんの事をちゃんと憶えていて最初からリラックス&ハッピー(笑)。

c0052933_18121318.jpg「例のブツは忘れてないですよね」

c0052933_1818786.jpg忘れっこないですよ。

『毛だらけ先生大好物ミルクパン』

これ無しでは先生のパフォーマンスのテンションが違いますから。
一応私の非常食料にもなりますし(笑)。

c0052933_18212493.jpgリラックスモードで撮影開始です♪
今回はドッグ・キャリーの宣伝用なのだそう。
普段からキャリーに入り慣れている毛だらけ先生にはあまり違和感がないようですわ。

c0052933_18241981.jpg途中で持ち手の部分が上がっているショットも取る事になってハンドル部分にテグスを付けて吊っております。毛だらけ先生は頭上の棒にちょっとビビリ気味(笑)。

「なんですかね?落っこちて来ないですよね」

c0052933_1826535.jpg途中で休憩しながらいろんな角度から撮られる『毛だらけ袋詰め』。
途中で嫌気がさしたかお耳が後ろに向いちゃったりもしました。そういう時にテンション上げさせるのって結構大変なんですよ。マネージャー(私)は大奮闘。

c0052933_18301346.jpgポラロイドを記念に頂きました♡
何だかんだと2時間近くキャリーの中で頑張ってくれた毛だらけ先生。偉かったね〜。
さあ私はこのギャラを何に散財しようかな(^0^)

ちなみにこの成果はNEXT DIRECTORYの秋号に載る模様です。

[PR]
by lovecarrie1 | 2007-04-20 18:49 | Doggie