人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Boat race 2007...
今日は毎年恒例のOxford vs Cambridgeのボートレースが行なわれる日♡
このレースが巡ってくる度に「あぁ、春が来たのね!」ってとってもハッピーになるんです。これが終わるとGrand National(競馬)でしょ。そしてロンドンマラソン♪
春から夏に向かってドンドン行事が増えて来てただ見ているだけの私もウキウキしてしまう〜(^0^)

Boat race 2007..._c0052933_3342113.jpgさて今年の敗者はオックスフォード。皆さんうなだれて雛壇に上がって行きます。心の中で「こんな親父と握手するために一年がんばってきたんじゃね〜よ〜!」って思っているに違いない...

それにしても皆さん大男ねえ。

Boat race 2007..._c0052933_3381375.jpgそして今年の勝者のケンブリッジ。去年は指をくわえて見ているしかなかったトロフィーを嬉しそうに掲げております。
それにしてもケンブリッジのシャツってどう見てもパジャマにしか見えないんだけど。『薄緑』っていうのがイケてないのかな。オックスフォードの紺色の方が絶対カッコいいわ。

Boat race 2007..._c0052933_3423278.jpgボートレースには全く興味のない毛だらけ先生は苺ハウスの中で桃モンケをハグして休憩中(笑)。
ほら、あの背の高いお兄ちゃん達すごいよね〜。あんな長距離をひたすら漕げるんだから。

「何か勝つとご褒美出るですか? ジャーキーとか?」

Boat race 2007..._c0052933_3492080.jpgそんなのないわよ〜。まあパブでおごってもらう事はありかも知れんが。あのトロフィーだけなのよ。

「そんな程度のご褒美であんなに頑張るのってちょっとビニーには理解不能ですよ」

そうだよね、毛だらけ師匠は体力温存派なんだもんね(爆)。

by lovecarrie1 | 2007-04-08 03:54 | Doggie