ブログトップ
Bravo to Bikram...
ヨガ中間報告です♡

c0052933_4212129.jpg体重が1kg減りました。ウエスト周りがスッキリしたと思います。姿勢が良くなったせいか、肩こり腰痛がなくなりました。始めた当初は筋肉痛がキツくて辛かったけど、今はほとんどありません。前より頑張ってやっているのにやる毎に楽になってくるのってヨガの不思議かも。
一番嬉しいのはお肌がつるつるになった事♡
今まで顔を洗うと肌が毛穴詰まりからなのかざらついていて何をやっても取れなかったのが気が付いたら全て取れてる?!
水も沢山飲むしあれだけ汗をかくからその浄化作用があるのか、それとも内臓の具合が良くなってそれがお肌に反映されているのか。どんなに高い化粧品使ってもビクラムヨガには敵わないんじゃないかと最近信じ始めています。これからも続けて行くつもりだけど、それで自分がどう変わって行くのかとっても楽しみな今日この頃です♪

[PR]
by lovecarrie1 | 2007-04-04 04:33 | Health & Beauty