ブログトップ
Forcefully removed...
金土とヨガをお休みしちゃったのですが、今朝は10時のクラスに行ってきました♡
先週始めに右足のhamstring(太股の後側)を伸ばし過ぎてしまって痛みが出てしまってたのですが、昨夜はたっぷりお風呂で暖めてからストレッチ。悪くない感じだったので今日はやってみたんけど...やっぱり後半から痛みが戻ってきちゃいました。
先生にアドバイスされて伸ばし過ぎないように気をつけてクラスを終了。とっても気持ち良かったです。明日も行こうっと♪

c0052933_2134294.jpg「何が始まったですかね。もしかしてビニーの嫌いなアレですか」

そうよ〜、身体の中から綺麗になったらお家の中も綺麗にするのよ〜。

c0052933_2136428.jpg即効で苺ハウスに退避する毛だらけ先生。

「寄らぬが仏ですよ」

c0052933_21371048.jpg当然苺ハウスの下もモップを掛けるわけですよ。毛だらけ先生もろともソファーの上に移動ですわ(笑)。

「いきなりお家ごと持ち上がったですよ。ビニーの動く城ですかね」

どこもかしこも毛だらけなのはこの高みの見物を決めている若干一名のせいなのよね。困るわ、本当に〜。

[PR]
by lovecarrie1 | 2007-04-01 21:42 | Doggie