人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Can't wait to get rid of winter...
サマータイムが始まったらいきなりぐぐっと暖かくなったロンドンです♡

Can\'t wait to get rid of winter..._c0052933_1719262.jpg日本の見事な開花と比べたら思いっ切りしょぼいし一体これが何の木なのかもイマイチ不明なのですが、でも花咲いております。いや〜春が来たのね〜♪


そうなるとやりたくて仕方なくなるのが...

Can\'t wait to get rid of winter..._c0052933_17224543.jpg衣替え(笑)。
『冬を脱ぎ捨てたくて』たまらない私だったのですよ。冬の間は戸棚に仕舞っておいた春夏物を引っぱり出して再検証。この際箪笥の肥やし状態になってたものは潔く処分しようと思って。
鏡から行ったり来たりしながら服を3つの山に分けました。
1.今すぐにでも着たい山
2.今は着ないけど将来は着たい山
3.着るかもしれないけどどうでもいい山
やっぱり思い入れて悩んで納得して買った洋服というのは愛着もあっていつまでも着たいと思うんだけど、「安いからいっか」と買った物はどうも一過性の恋のように冷めるものですね(爆)。

Can\'t wait to get rid of winter..._c0052933_17391122.jpg3つ目の山をゴミ袋にせっせと詰めている私を横目に毛だらけ先生が自分の世界に入っておられます。
何故か毛だらけ先生はズボンフェチで私がジーンズを脱ぎ始めるといきなり大興奮。「早く脱がんか」とばかりにズボンの縁に体重をかけて着替えを手伝ってくれます。
エロチーね(^-^;)

Can\'t wait to get rid of winter..._c0052933_17442745.jpg違うジーンズを何本も試着したので毛だらけ先生もあちらこちらと花を飛び交うミツバチのごとく忙しかったのですが、最終的にこのジーンズに巣ごもったようです(笑)。

ちょっとちょっとまた眠り狂四郎みたいなお顔になってますけど〜。
カメラ目線はどうなったのかなあ。

Can\'t wait to get rid of winter..._c0052933_17481468.jpg「目力復活ですよ。
キララ〜ン☆」

そうそう、常に緊張感を持って美しく日々生活していかないとね。

それはそうとお寛ぎのとこ申し訳ないんですけどそのジーンズ返してくれるかなあ?

by lovecarrie1 | 2007-03-29 17:52 | Everyday life