ブログトップ
Goodies from CA...
昨日はクタっちから素敵な贈り物が届きました♡

c0052933_1652012.jpg朝も早よから郵便局のコックニー訛りのお兄ちゃんが投げやりに
"Parcel for ya!"
とボ〜ンと置いていったのがこの小包。
結構ベコベコになってて長旅にハードさを物語ってるかも〜。
それにしても何が入ってるんだろう(^0^)

c0052933_16164283.jpgおぉぉぉぉ、お宝の山が現れましたわっ♡
お料理の素からお菓子、可愛い雑誌に毛だらけ先生のお洋服まで。
普段我が家はほとんど日本の食べ物を口にしない生活をしている故、こういうのってとっても珍しく感じるわ〜。さすがカリフォルニア、日本の物が沢山あるのね(驚)。

c0052933_16233272.jpg毛だらけ先生に早速お洋服を着せてみました。付録でマフラーも付いてるですよ♪私が大好きなNYCのTrixue+Peanutでクタっちが買ってくれました。ストライプがちょっとポールスミスちっくでお洒落かもっ!
素材も柔らかくてとっても着易そう♡

「おばたん、似合いまちかね?」

c0052933_1631734.jpgお出掛けの時は嬉しそうにお洋服を着るくせに試着だけというとかなりムッとくるらしい毛だらけ先生。今回もこんな凄いお顔の写真が撮れました(笑)。何だか任侠入っちゃってないかい?

「ちょっとすごみを利かせてみましたよ」

そういうお顔はラブリーなおべべに似合わんと思うよ。

[PR]
by lovecarrie1 | 2007-03-28 16:34 | Everyday life