ブログトップ
Detoxing...?
毛だらけ先生のランウェイデビュー(?)に暖かいお言葉ありがとうございました♡
すぐにでもコメントのお返事を書きたかったのですが、ちょっと訳あってへたっておりました。どんな訳ありだったかというと...

c0052933_2111133.jpgホット・ヨガを始めたからっ! 火曜日から通い始めて毎朝行っているのですが、筋肉痛で死んでおりました(^-^;)「やり始めはなるべく毎日通って身体を慣らすように」と言われたので行っておるのですが、もう終わるとヘロヘロでブログどころか座っているのも嫌な程です(爆)。まあ日に日に楽になってきてはいるのですが。

c0052933_2165978.jpgこれが私の通うBIKRAM YOGAのスタジオ。ここが44℃まで暖められた中で90分のパワーヨガです。創始者の方はロスに居るそうで(そう言えばTVで見た事あったっけ)壁に写真が飾ってあります。気温44℃っていうと座っているだけで汗がじんわり出て来るのですが、ヨガが始まるともう汗がだくだく流れ出ます。『灼熱汗だく地獄』は以前アイスホッケーの練習で経験済みなのであまり堪えないのですが、セッション後の筋肉痛は凄いっ(涙)。お尻の付け根とか肩から上腕にかけてかなりきてます。まあその部分が鈍っていたってことですから頑張って続けようと思います。ラッキーな事にこのスタジオが自宅から徒歩3分足らずの場所にあるので、汗がある程度引いたらそのままコートを引っ掛けて帰って来れる事♪毛だらけ先生にもあまり寂しい思いをさせなくてすみます。こんなにお手軽ならもっと早く始めれば良かったかも。以前ピラティスやってたんですが、エクササイズ自体がかなり『静的』なのに飽きてしまって(爆)。今になって何でいきなりヨガなのかと言うとクタっちもパソトレで体型改造を成功させたっていうのに触発されてなんですね。冬の間すっかり家に籠ってしまった故しっかりお腹の周りに脂がのっちゃったしなあ。当分「イタタ」な日々でブログ更新ものんびりペースになるやも知れませんが気長に覗いて見て下さいね♡

[PR]
by lovecarrie1 | 2007-03-24 02:46 | Health & Beauty