人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
15% is a magic number (for me)...
風邪はもう99.9%脱です(^-^)v
水曜日はあのリバティーでメンバー割引特典日でして、バーゲンを求めて行ってまいりました。

15% is a magic number (for me)..._c0052933_7252459.jpg毛だらけ先生も何を隠そうバーゲンハンター振興会のメンバー。

「あっちから来るアベックと目が合ったですよ。何で笑ってるですかね」

アベックだなんて古い言葉よく知ってるね(笑)。

15% is a magic number (for me)..._c0052933_7275549.jpg車両の中は何故かガラガラで貸し切り状態。毛だらけ先生の撮影会会場になりました(^-^)v

「迷惑なんですよ。
はずかしいから止めて下さい」

15% is a magic number (for me)..._c0052933_7293446.jpgリバティーのこの日の特典は15%割引。毛糸も当然買うけどその他にも前々から欲しいなあって思っていたバッグがあって。これなんですけど、何か柄とかがすごくグラフィックで私のツボにハマってます。

15% is a magic number (for me)..._c0052933_7394959.jpg結局毛糸の他にお買い上げしたのはこのアレクサンダー・マックイーンのスカル柄のスカーフ達。どの色も一目惚れで「15%割引なんだしさっ」と一挙に大人げない買い(爆)。これってコピーとかも出回ってる位なんですけどやっぱりこれはマックイーンのクラシックじゃないかと私的に思っていて欲しかったアイテムなので大満足♡
売り場で店員さんとワンコの話で盛り上がっていたら、とても素敵な雰囲気の奥様3人グループの方に「ビニーちゃんですか」と声を掛けて頂きました。私のブログを読んでくださっていると言う嬉しいお言葉にすっかり舞い上がってしまって何だかとてつもなく慌てました。お見苦しいところをお目にかけたんではとこの場を借りてお詫びいたします〜(汗)。もう風邪のせいで鼻の下は真っ赤だし、大荷物だし、もうもうひたすら凄かったんです、私ったら(爆)。

15% is a magic number (for me)..._c0052933_758957.jpgその後も雑誌やお菓子をお買い上げしたので荷物は雪だるま式に増加。毛だらけ先生にも私の持つ大きな紙袋の横で沢山歩いていただきました。とても一人では無理っ!と夫の会社に寄って「これ後で持って帰ってきてね」と重たい物を放置。身軽になって帰宅しました←鬼妻。



今日は15%増しで楽しかったよね〜♪

「あの大きな袋でいつ頭を叩かれるかヒヤヒヤしてたから気疲れしたですよ」

by lovecarrie1 | 2007-03-09 07:55 | Shopping