ブログトップ
Dreaded and Delightful...

c0052933_2238285.jpg夫もこの日は私の誕生日故に普段より早く帰ってくると宣言しておりましたが、その言葉通りに家で私を待ち受けておりました。
バレンタインデーのも合わせてビッグにすると焦らされていた気になるプレゼントの方はどうやら指輪のようです。でも私の指が細い故に特注しなくては行けなくて3月の初めまでまだ待たないといけないんだって。あ〜ん、早く見た〜い!

c0052933_22464178.jpgミルクチョコとホワイトチョコのケーキだそうです。でも昼間も甘いもの飽食してしまってディナーまでケーキは無理だわ。次の日のお楽しみかな(^-^)v

c0052933_22485764.jpgバースデーガールは羽を伸ばしていいんだそうでこの日のディナーはデリバリーを頼むことに。Deliveranceでチャイニーズをオーダーしました。前菜の盛り合わせ、クリスピーダック、酢豚&海老のオイスターソース炒めを食べましたが、なかなかグーでしたよ。その後デザートは別腹と結局ちっちゃい方のバースデーケーキをつまんで私のバースデーの1日は終わったのでした。私的にはもう全然嬉しくない"歳を取る日=誕生日"が素晴らしい日に変身したことを深く深〜く感謝しております(^0^)

[PR]
by lovecarrie1 | 2007-02-22 22:58 | Everyday life