ブログトップ
WAG and BINNIE...
年明け早々にしたお仕事の結果がやっと手に入りましたっ♡
1月30日発行のThe London Paperというフリーペーパーに載りました。

c0052933_3383679.jpgあの撮影ってITV2
"WAGS BOUTIQUE"という番組の広告のためだったのね。
知らなかったわ(爆)。
今までのどの仕事もいつどんな形で使われるのかって仕事に呼ばれた時点では教えてもらえないので結果を見るのに本当に苦労します。事実この新聞も夫の会社のスタッフが偶然見つけて教えてくれたから手に入った代物なんですよ。

「ビニーは男の子だからBITCHじゃないですよぉ」

はいはい、分かってますって(笑)。

c0052933_3584756.jpg"YES, WE DO ACCEPT YOUR BOYFRIEND'S CREDIT CARD"

↑このボーイフレンド(彼氏)ってプレミアリーグのサッカー選手なんですね。だから"WAG"っていうのはWife And Girlfriend of footballerの愛称。やっぱりあのビクトリア・ベッカムが世界で一番有名なWAGなのかな(笑)。
典型的なイメージだとスタイル抜群で美人だけど頭が良くなくて彼氏のお金で買い物三昧っていう感じでしょうか。去年のワールドカップでも彼女達の買い物と夜の乱痴気騒ぎの方が彼氏達の(不)活躍よりメディアを騒がしたくらいですからね。

c0052933_4132725.jpgこちらが番組に出演中のWAGの方々。まあウェイン・ルーニーの彼女のコリーン程の知名度はない人達なんですが。
番組の内容は10人のファッションアディクトのWAG達が2チームに分かれてがブティックの売り手側になってどっちがサクセスフルかっていう今時流行の(un)Reality Showでございます。
それにしてもぱっと見てどれもマネキンみたいで誰が誰なのかあまり印象に残らないのは何故...。

↓さてこちらのどっかに毛だらけ先生がいらっしゃるんですが、見つかりましたか?(笑)

c0052933_57133.jpg


c0052933_553097.jpgあぁ〜お姉ちゃんの御御脚にチッコなんかひっかけてるぅぅぅ〜?!

これ合成なんですけど毛だらけ先生がいくらチッコを我慢してて一気にやったとしてもこの距離とこの量は無理なんではと思われます(爆)。

そっか〜私達がスタジオに行った次の日にはこんな方々が来てたのね〜。きっとキャピキャピだったんだろうなあ。同性だけど近くから拝みたかった気もしたりして(笑)。

c0052933_511083.jpg「全く名誉毀損もいいとこですよ。ビニーはジェントルマンだからお姉さんのあんよにチッコ引っ掛けたりなんかしないですよ」

そうだよね、ヤラセだよね。

c0052933_5123885.jpg「でもでもお姉さんの綺麗にお手入れされたあんよはペロペロしてみたかった気もするですよ」

ちょっとちょっとそれって軽犯罪じゃない?
エロチワワって言われたらどうするねん。

[PR]
by lovecarrie1 | 2007-02-19 04:11 | Doggie