ブログトップ
Massive Attack...
風邪前日より悪くなりました。朝方の咳がかなり辛かった(涙)。
でもこれには訳ありなのですね。馬鹿なことをしたと私も反省してます。

c0052933_2004776.jpg夫に無理矢理Massive Attackに連れて行かれました。
風邪治ってないからそういうのはと抵抗したけど、仕事上の付き合いだからと拝み倒されて行ったBrixton Academy。あ〜ぁ着いちゃったわよ。出来ることなら毛だらけ先生と暖かいお家で養生していたかったなあ
(-_-;)

c0052933_2092976.jpg前座はSpiritualizedだったんだけど、周りがうるさくて全然楽しめなかった。皆んなMassive Attackが目当てなんだろうけどああいう風なのってバンドに失礼だと思うんだけどなあ。ちなみに写真はMassive Attackが始まったところ。夫が私の携帯で撮りました。もう滅茶苦茶混んできて私は何も見えませんわ(>.<)

c0052933_20165269.jpgせっかくゲストで行ったのに結局私が物凄い煙草の煙と人いきれに耐えきれなくて途中退場。夫も私があんまりな状態だったので一緒に退散。やっぱりベストコンディションじゃないとああいうとこ行っちゃいけないのねと深く反省しましたわ。案の定夜中凄い咳が出て何度水を飲んだことか。その上あんな寒い中出掛けたから亀みたいに身を縮めていたせいで体中もう凝り凝り。あ〜ぁ酷い目にあったとトラウマ状態の私なのでした(T.T)

[PR]
by lovecarrie1 | 2007-02-09 20:24 | Everyday life