ブログトップ
Snow in London...
相変わらず咳が出ますが、2~3日前と比べたら嘘のように楽になりました♡
手の方は相変わらず痛いです〜(><)おとといまで何ともなかったのに〜!

c0052933_21531748.jpgさてロンドンは天気予報がどんぴしゃりと当たって雪景色。いつもは当てにならんと馬鹿にしていたイギリス気象庁だけど今回は当たりましたな。こういうありがたくないのに限って当たるのって嫌だけど。

c0052933_21571650.jpg雨が降ろうが槍が降ろうがチッチはお外と決まっている毛だらけ先生。道はぐしゃぐしゃの霙状態ゆえ毛だらけ先生は乾いた場所まで『空輸』中。こんな天気の時に暖かいお家から無理矢理連れ出されて超ブルーな毛だらけ先生は肩を落としておられますね。頭のハラハラと落ちる雪の欠片が哀愁を誘うわ(笑)。

c0052933_2222225.jpg普段は雪とは無縁のロンドン。私も一瞬「こんな時の靴ってあったっけ?」って焦ったけど、ワードローブの隅っこに大昔に買ったTimberlandを発見してホッ(^-^;)

c0052933_2252614.jpgそう言えば毛だらけ先生って雪の上歩いたことあってっけ?ちょっと舗道の上に下ろしてみたら...

「ちべたいですよ」

と言いたげに固まりました(笑)。

c0052933_2273311.jpg朝は大きな雪の固まりがドンドン降ってきてちょっと恐いくらいだったけど昼時には止んじゃいました。まああまり嬉しくない予報が当たっちゃったんだけど、その分各部署ではそれなりの準備をしてたようで大混乱も無かったようだし。明日には道が乾いて車だせると良いなあ。バッテリーが上がっちゃうんじゃとちょっと心配でしてね(^-^;)

c0052933_2211844.jpg暖かいお家に戻ってきたのがよっぽど嬉しいらしく毛だらけ先生はソファーの上で恒例の"お顔スリスリの舞い"。
このいたずらっ子みたい表情がたまらなく可愛くてついデレデレな私♡

[PR]
by lovecarrie1 | 2007-02-08 22:14 | Everyday life