ブログトップ
What's now?...
風邪を引いて以来どうも健康面でついていない私。
例の人差し指ですが、痛み取れなくて困ってます〜。痛くて力が入らないので日常生活に支障でまくりです(泣)。化粧品の蓋を開けるのにも一苦労なんて情けない(T^T)
すっかりお暇になってしまったのですが、かといって家事をやろうにも手が痛くて掃除機とか拭き掃除は無理だし。出来るのは洗濯くらい。あれなら洗濯機に入れるだけだし。でも実は先週全部やっちゃってランドリーバッグも空(爆)。
凹んでいも仕方ないので夫と会社近くのカフェでランチ食べてたら今度は大昔に日本で作った差し歯が欠けました(泣)。その場で私の歯医者さんに即効で電話で泣きついたら「じゃあ今すぐ来れる?何とかしてあげるから」って優しいお言葉。木曜日に出掛ける予定があるんで歯無しじゃマズいのよ〜。ビニーを夫の会社に預けて一路は医者さんに急いだ私だったのでした。

c0052933_7431069.jpg本物の差し歯が完成する間は仮歯を入れて頂いてホッとして夫の会社に戻ると毛だらけ先生が夫の机の上で寛いでいらっしゃいました。
何でそんなとこに上がっているのよ?

夫曰く「ビニーだって足元ばかりじゃなくて回りが見たいんじゃないかと思って」だそうです。
実は毛だらけ先生はフローリングみたいに滑る床が嫌いなので最初は抱っこしてたんだけど仕事の邪魔になって机の上に乗っけてみることにしたんだそう。


c0052933_7303133.jpg高くて怖がるかと思ったらご当人は眺めが良くてご機嫌だったんだとか。
それにしても微笑ましい光景だわね(笑)。

「景色が違うですよ。
皆んなのお顔が良く見えるですね」

c0052933_7465321.jpg「何だか眠くなってきたですよ」

ちょっと〜落っこちたらどうするの。
こんな格好見てるとワンコって言うよりはニャンコみたいかも(笑)。

c0052933_7494739.jpg夫の会議がなかなか終わらなくてビニーと私はちょっと待ちくたびれました。
毛だらけ先生なりの無言の意思表示なんでしょうか。お一人でキャリーによじ登りました。でも中に入れなくてバッグの上に乗っかってるだけ(笑)。

「もうおうちに帰りたいですよ」

それにしても帰り道の寒かったこと!今夜は雪だなんて予報が出てるけど本当なのかなあ。もしそうだったらブログアップしなくっちゃだわ。

[PR]
by lovecarrie1 | 2007-02-08 07:54 | Everyday life