ブログトップ
Sensitive soul...
ブログのタイトルを変えてみました。別に他意はないんですが年も変わったし、あんまりロンドンだのとか入っていない方が良いかなとか思って(笑)。新タイトルになっても内容はあまり変わりませんが、これからもよろしくお願いしま〜す(^-^)v

c0052933_2238046.jpgさて毛だらけ先生の方ですが、昨日からどうも具合がおかしいので獣医さんに連れてかれました。
お腹がキュルキュルなって御飯を食べずに丸くなるばかり。その後ちょこっとお腹がすいたらしいので鶏肉を煮たのをあげたけど、今度は吐き気がするのか所在無さげにうろうろ。
夫に「会社では本当にフード以外は口にさせないでね」と何度も確認したし、とっても注意してたのに一体何がいけなかったのかなあ(涙)。
夜にはゆで卵の黄身を食べてちょっと遊んだりしてすっかり普段の毛だらけ先生に戻ったと思ったら夜のお散歩でのウ◎チには真っ赤に血が混じっておりました。

c0052933_22463367.jpgとっても臭いウ◎チもやっぱり先生に診てもらわなくっちゃと何重にもビニール袋に入れて持参した私達。待合室で座っておりまする。

「恐くて震えが止まらんですよ」

目がうつろになってますよ、先生。
あんまりビビると後ろの赤いお目目のカエルちゃん達に笑われるんじゃないかなあ。

「そんなこと気にしてる場合じゃないんですよ」

c0052933_22523010.jpgあらら、もう隠れちゃうの?
その後毛だらけ先生は順番が来て呼ばれるまでキャリーの中に潜り込んだままでした(笑)。

診断の結果は私がパリに行った時にお留守番していたストレスが胃腸に出たんではとのこと(><)普段の健康な時だったらこうはならなかったんでしょうけど、私が出掛ける直前にたまたまお腹を壊していたので弱り目に祟り目だったらしいです。今度はやっぱり一緒に連れて行かんといかんのかしらん...。
ちなみにあのくっさいウ◎チは一応ラボで分析してもらうことになりました。大事にならないと良いけどなあ。本当にデリケートなお方でもう困るなあ。

[PR]
by lovecarrie1 | 2007-01-15 23:00 | Doggie