ブログトップ
First day's work...
4日は毛だらけ先生の仕事始めの日でもありました(笑)。
今日のスタジオはちょっと駅から遠そうだったので車で出勤。

c0052933_2343515.jpgいつもの事ながらあまり仕事の内容を知らされずに現場に行くのでちょっとスリリング(^-^;)
今日のは何だかセットもスタジオも大きいけど一体何?

c0052933_236456.jpgまだ冬休み中ゆえ写真家の娘さんもスタジオで遊んでました。「今日パパがスタジオに来るって訊いた時に迷ったんだけどイエスって言って良かった」って。ワンコが欲しくて仕方ないらしくビニーのことが可愛くてたまらないようだったけど、子供に普段あまり接触した事のない毛だらけ先生は最初はちょっと迷惑そうだったね〜(笑)。それでも大好きなカーペットの上で鬼ごっこなどしてお相手してたけど。

「ビニーは大人専用のオモチャですから」

c0052933_242496.jpg一応名前を訊いたんだけど何だかとってもアーティーで個性的な名前で覚えられなかったわ(爆)。
でもとっても可愛くて頭の良さそうな子で私に一生懸命ティーを煎れてくれました。思いっきりぬるかったけど、お気持ちはありがたくよ♡

c0052933_2452062.jpg私達が待っている間もロフト下のスタジオでは盛んに大工仕事の音が響いていてうるさいの何のって。この怪しげな壁とカウンタ−らしき物はなんに使うのかな...。

c0052933_25351100.jpg真ん中の短パン姿のおやぢサーファーみたいな人が今日のフォトグラファー。
Tim Bret-Dayさんと言って後で夫に訊いたら業界では有名な人らしいです。とっても親しみ易くて良いパパって感じでした(^-^)v

c0052933_313311.jpg「アートディレクター達が来ないと撮影が始まらないんだよね。待たせてごめんね」って言われたけど、コレって何かの広告なのかな?で、1時間ほど待っていたらやっと登場。撮影が始まりそうでホッ♡
残念ながら撮影中の様子は私が撮る暇がないのでありませ〜ん(爆)。一応ハンドラーなんでフォトグラファーの要望に応えるべく奮闘。

c0052933_3382673.jpg撮影も無事終わってホッとした私達。帰る頃にはすっかり娘さんと仲良くなった毛だらけさんったらバイバイのキスの大サービス(笑)。

「何だかんだとお世話になりましたよ♡」

ちなみに毛だらけ先生はITV2というテレビ局の広告の一部として登場するらしいです。ビルボードと雑誌の中の広告だそうですわ。
1月15〜20日に出るんだそうで今からどんな風なのか楽しみだわ〜♪

[PR]
by lovecarrie1 | 2007-01-05 03:45 | Doggie